常盤祭クリエータズファイル⑧

標準

ジョージ 学科:電気電子工学科3年

ゲスト局長


委員会のまとめ役にして影の委員長

生粋の飛ばし屋で警察との争いが絶えない

大学生にしていろいろな企業とズブズブの関係であり将来は安泰である

なんかドラム得意らしいけどべ、別にうらやましくないんだからね!

趣味・特技:女の子とのLINE交換

常盤祭に向けて一言

「サイサイは誰にもわたさねぇ俺のもんだ!!文句のあるやつ全員まとめてかかってこいや!!!!!」

The following two tabs change content below.

重廣 和輝

最新記事 by 重廣 和輝 (全て見る)

常盤祭クリエータズファイル⑧」への1件のフィードバック

  1. 神田 雅裕

    おはようございます。
    昨日まで大変お疲れ様でした。
    突然のメール、すみません。
    僕は、サイサイファンのおっちゃんですが、ライブはもちろんですが、1日楽しく過ごすことができました。
    寒かったですが、最後のビンゴ大会までホント楽しかったです。
    ジョージさんをはじめ、実行委員会の皆さんホントありがとうございました。機会があったら、また参加したいと思いました。自分の娘は、高2ですが、たぶん山口大学には行けないだろうな~(笑)。これからの皆さんのご活躍をお祈りしています。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA