藤香祭と高専祭!!

標準

お疲れ様です!ジョージです。

遅くなりましたが、先週の土曜と日曜日に高専と宇部フロ短期大学にお邪魔してビラ配りをしてきました。

特に、短大では前日準備からお手伝いをし、前夜祭と本祭では模擬店を出店しました。また、急遽ドラムをすることが当日決まるという珍しい体験なんかもしました(笑)

この二つの大学は、去年から交流をはじめ、今年は更に結びつきが強くなりました!今後もお互いに切磋琢磨しあい、よりよい学祭ができたらなと思います。二日間ほんとにお疲れ様でした!!

The following two tabs change content below.

田所遼

ゲスト長のジョージこと田所遼です。

最新記事 by 田所遼 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA