藤香祭へ潜入!

標準

みなさん、お疲れ様です。模擬店担当の重廣です。

いよいよ常盤祭が来週に迫ってまいりました!

ここ最近は天気予報とにらめっこの毎日です。

さて今日は宇部フロンティア短期大学で行われている藤香祭にて模擬店を出店してきました!

準備の方はほぼほぼ藤香祭実行委員の方々にしてもらい私たちは調理をして売るのみ、

ちなみに私たちが売っていたのは「コロコロパンケーキ」

4個入りで150円、アイスを付けて+50円でアイス付きのものは見た目のキレイさからなかなかの好評でした

その制作過程では数々のタコパを乗り越えてきた内田プロが実力を発揮していました

 

そしてしっかりと来週の常盤祭もアピール

このままスムーズに時間が流れるかと思ったら、トラブル発生

軽音ライブに出場予定のバンドのドラムが急性胃腸炎にかかったらしく急きょジョージが参加

終わった後のやってやった感が少しムカつきましたw

そんなこんなの藤香祭は明日11/12(日)も行われます。常盤祭実行委員会もまだまだ参加しますので是非おいでください!

それでは!!

The following two tabs change content below.

重廣 和輝

最新記事 by 重廣 和輝 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA