下関の学祭にお邪魔しました!

標準

こんばんわ。今年の会長をやっておりますかっしーです。

会長なのにブログ更新は初めてで緊張しております。ですがこれからはちょくちょく投稿しますのでお見知りおきを。

まぁ、前置きはこの辺にして昨日10月8日(日)に下関市立大学さんの「馬関祭」で常盤祭のビラ配りを行ってきました。

思った以上にビラを配ることができ、下関市立大学さんの実行委員会の方々ともたくさん交流ができ、とても充実した学祭になりました。

最後に集まって写真をパチリ!馬関祭実行委員会のみなさんありがとうございました!

それではみなさん次の投稿も見てくださいね。

The following two tabs change content below.

柏原誓志

第68回常盤祭実行委員長のかっしーです。

最新記事 by 柏原誓志 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA