常盤祭幹部大集合だわいわい

標準

朝方寒くなってきて半袖&短パンで寝ている私は風邪をひきそうです。長袖に切り替えようと思います。ちゃっぴーです。

本題ですが、今日は幹部大集合で常盤祭に向けた会議を行いました!

会議は白熱し、予想をはるかに超えた時間行われております。具体的に言うと宇部市から広島市まで下道で行けるくらいの時間です。

上の写真は活動風景なんですけど、いかにも工学部といった感じになってますね。

フィルターで加工してんじゃねーか!といった声が聞こえてきそうですがお許しください。

フィルター無では生きていけないのです。

明日から10月になるのでこれまで以上の活動頻度になりますが自分たちが楽しんで活動していけたらいいなと個人的には思っています。

それでは次回の投稿でお会いしましょう!

ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
ちゃっぴー

ちゃっぴー

福岡県北九州市出身の大学3年生! 元気だけで活動してます!
ちゃっぴー

最新記事 by ちゃっぴー (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA