tysのやまぐち情報ワイドやるっちゃ!で紹介されました!

標準

こんばんわ

帰宅して眠たいけど明日8時に起きれる自信ないゲストリーダーもりはるです!!

日付をまたいでしまいましたが

25日のお昼ごろ

やまぐち情報ワイドやるっちゃで

メールが紹介されました!!

 

これはテーマが「まだ間に合う」ということを知り

これも何かの縁だと思って

急遽送ってみたところ

なんと、、、アナウンサーの方が読んでくださいました!!

 

ありがとうございます♪

 

見逃した人のために文を載せます!!

…..

私は山口大学工学部で学園祭を運営していますがついに27日本番を迎えます!!
近づくにつれて緊張が募り
しっかりと準備したはずなのに
やり残したことが次々と出てきます
だけど、みんな!まだ間に合う、時間はある!!
当日はワイルドバンチにも出演されたロックバンド2組のライブ、旅行券、playstationVRなどをかけた超豪華BINGO大会、たけとうろう点灯など山大生だけでなく地域の皆さんも楽しめるように時間をかけて沢山準備してきたので、知らなかった人もまだ間に合う!常盤祭は日曜日
そして、悲しいことに雨予報、
まだ間に合う! 雲よ飛んでいけー!

 

 

そして今日はこの時間まで活動をしていました!!

みんな本番に向けてテンションMAX!

img_0652明日の準備のためにみんなが無事

早起きしてくれることを願ってます

 

ゲストリーダー もりはるでした。

The following two tabs change content below.
もりはる

もりはる

副実行委員長 兼 ゲスト局長 工学部応用化学科 3年生 長崎出身!! 趣味は写真撮ることと邦ROCK!!! ライブやフェスではしゃぐの好きです♪ 今年もゲストさんに会えるのがとてもとても楽しみです♡ ぜひぜひゲストステージきてくださーい! そして見かけたら声かけてください♪ 他にもポスター制作やtwitter更新もしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA