竹とうろうを試しに7本立てました。これが200本。想像できますか

標準

広報の茶位です。竹とうろうの搬入をしました。200本の竹とうろうは宇部新川駅から運びました。想像以上に多く、かなりの時間がかかりました。

dscf1357

200本並べてみるとかなり多く、とても期待ができそうです。

下の画像は半分の100本程並んでいます。1本1本重く、迫力のある竹です。

dscf1361

トップの画像は試しに7本のみ立ててみた様子です。すべて組み立てるのは明日になります。たった7本ですが、とてもきれいです。これが200本、噴水の周りに立ちます。当日の午前中は雨の予報です。まだ、天気は分かりませんが、噴水奥に階段があり、そこにテントを立てています。そこは座れるようになっているので、雨でも安心です!

夜遅くに失礼しました。常盤祭をよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
茶位 翔太

茶位 翔太

常盤祭実行委員の広報を担当しています。 広報ではパンフレット、ブルゾン、webサイトの制作、運営などをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA