来場者へのプレゼントするお菓子を買いに行きました!

標準

昨日ぐらいからUNIQLOの感謝祭があるのでズボンとニットとがほしくなってきたぬりかべです。最近寒いですよね(*´з`)

昨日23日にSNSでの投稿を見せてくれたら、お菓子をプレゼントするという企画で使用するお菓子を買いに行きました。

今日ははっぴをアイロンがけしています。

お菓子がいっぱいあるのでぜひ常盤祭にごdsc_0171来場ください。

 

The following two tabs change content below.
ぬりかべ

ぬりかべ

会計局長 工学部応用化学科 3年生です。 おもに会計を担当してます。 常盤祭当日はおでんやってます! 是非来てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA