高専祭でビラ配り~!!

標準

こんばんは!

初投稿します常盤祭実行委員ゲスト部署のジョージこと田所です!

初投稿ということで慣れないブログですが、お手柔らかにお願いします(笑)

 

本日の活動は、学祭が近いということもあり他大学への宣伝として、お隣の高専祭にお邪魔してきました~!!

予想していた以上に規模も大きく、人もたくさんいて賑わっていました!

image4

クリスマスコス、サバゲーコス、婦警コスなど様々なコスプレをした方も多くいて、一緒に写真を撮ってもらいました(*ノωノ)

image5image2

 

 

朝から実行委員のメンバーが活動を続けたおかげか今日だけでかなりの数のビラを配り終えることができました!!

楽しみながら、充実した時間を過ごせた高専祭。明日もあるのでぜひ皆さんお越しくださいね~!!常盤祭実行委員もビラ配りで明日も待機しています(笑)

初投稿で長文になりましたが、読んでいただけると幸いです!

常盤祭実行委員ゲスト部署のジョージでした~

 

The following two tabs change content below.

田所遼

最新記事 by 田所遼 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA