山口放送の取材です。KRYですよ!

標準

広報のちゃいです。今日は宇部新川駅で竹とうろうの点灯式がありました。雨の中でしたが、無事とうろうに明かりが灯りました!

tmp_25432-1478785676922-1010249417

山口放送の取材が来ると聞いて常盤祭実行委員も駆けつけました!取材を受けているのは竹とうろうのプロジェクトを始めたせいじさんです。

200本の竹とうろうは小さな明かりで光っています。宇部では見ないようなとてもいい雰囲気です。

tmp_25432-1478785680145178868861

点灯は11月の10-12、17-19、22、24-25となっています。ぜひ見に行ってみてください。

放送は明日、11日の11:40です。この竹とうろうは27日の常盤祭にでも展示されます。そのことだけでも、放送されたらと、わくわくしてます!

The following two tabs change content below.
茶位 翔太

茶位 翔太

常盤祭実行委員の広報を担当しています。 広報ではパンフレット、ブルゾン、webサイトの制作、運営などをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA