ついにパンフレット完成!!

標準

こんばんわ!

常盤祭実行委員長の首藤です!

 

本日ついにパンフレットが到着しました!

実はパンフレットのタイムスケジュールに間違いがあってみんなで修正してました(^_^;)

そんなこんなで最後までいろいろありましたが、ついに常盤祭のパンフレット完成です!!!

かっこいいパンフレットになっているので是非皆さん当日を手にとって常盤祭を楽しんでくださいね!

以上!本日の活動でした!

1478700063610

The following two tabs change content below.
KEI

KEI

常盤祭実行委員長の首藤です。 第67回常盤祭を今まで以上に大きく楽しい大学祭にしたいと考えているので皆さんブログなどいろいろ閲覧拡散よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA