あれ?11月ってこんなに寒かったっけ?

標準

こんばんは!

最近どんどん寒くなりコタツが欲しいちゃっぴーです(/・ω・)/

 

今日の活動では備品確認と看板製作をしましたー!

今週末は宇部祭りと医学祭があり、常盤祭実行委員として参加します(‘◇’)ゞ

どちらの祭りにも常盤祭のロゴが入った黒のブルゾンを着ていくので、見かけたら常盤祭だな~って思えていただけたらうれしいです!!

 

ということで、以上今日のブログでした!

それでは次回のブログでお会いしましょう!

ばいばい(/・ω・)/

 

The following two tabs change content below.

ちゃっぴー

福岡県北九州市出身の大学2年生! 元気だけでがんばってます!

最新記事 by ちゃっぴー (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA