姫山祭でビラ配り!他の大学祭にも行く予定です!

標準

広報のちゃいです。今回は姫山祭にビラ配りをしてきました。ビラは750枚ほど用意しましたが、あっという間になくなってしまいました。

広報のメンバーだけでなく、14人の常盤祭メンバーがブルゾンを着て配りました。

dsc_0069

11月に入ると他の大学の学園祭がたくさんあります。常盤祭は一番最後なので、たくさん宣伝していこうと思います!

The following two tabs change content below.
茶位 翔太

茶位 翔太

常盤祭実行委員の広報を担当しています。 広報ではパンフレット、ブルゾン、webサイトの制作、運営などをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA