go!go!vanillasさんのライブに参戦してきました!!

標準

深夜に失礼します!

往復5時間以上運転したにも関わらず

ハイテンションのゲストリーダーもりはるです。

 

本日は偉大なる実行員の先輩ふみふみさん、ゆうたさん、そして面白い後輩のんのんと

go!go!vanillasさんのライブへ行って参りました!!

img_0279

ライブが本当にもう楽しすぎて楽しすぎて、、、

時間が過ぎるのがあっという間でした!!

 

THE BAWDIESさんとのコラボしたアンコールがあったりと終始ずっと楽しめました!!

めちゃくちゃめちゃくちゃよかったです!!

心を裸にできました!!

 

そして帰り際には告知のチラシの入った袋をもらったのですが

常盤祭のチラシも折り込んで下さってました!!

ありがたいですね!!

 

そして2ヶ月前にワイバンにてドラマチックアラスカさんのステージにも行きましたが

かっこよさがやばかったのを今でも覚えています!!

(ファンになりすぎて学校でドラマチックアラスカのTシャツきて歩いてます)

そう考えると常盤祭すごいです!!

1ヶ月後このキャンパスで対バンなんて、、、

 

夢の共演ですよ!!!

めちゃくちゃ豪華ですよ!!

 

ファンの方もそうでない人も楽しめること間違いない!!

これは行くしかない!!

 

残念ながらライブ好きの私はゆっくりライブを見れなさそうなのが濃厚ですが

来場してくださった方もアーティストさんもさらにはお世話になるスタッフさんも楽しめる常盤祭にしたいですね!!

The following two tabs change content below.
もりはる

もりはる

副実行委員長 兼 ゲスト局長 工学部応用化学科 3年生 長崎出身!! 趣味は写真撮ることと邦ROCK!!! ライブやフェスではしゃぐの好きです♪ 今年もゲストさんに会えるのがとてもとても楽しみです♡ ぜひぜひゲストステージきてくださーい! そして見かけたら声かけてください♪ 他にもポスター制作やtwitter更新もしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA