タイムテーブルと当日の案内マップ初公開です!

標準

広報担当のちゃいです。

今回は当日情報のページを公開しました。タイムテーブルと、当日マップの公開です。会場は去年より大きくなっています。当日配布のパンフレットの裏表紙に載るので持ってくる必要はありませんよ!

常盤キャンパスへのアクセスのページも公開しました。

そちらもご覧ください。

さて、今日は10月26日。常盤祭は11月27日なのであと1か月しかありません!部室も人が多くなって、近づいている実感ができるようになってきました!

The following two tabs change content below.
茶位 翔太

茶位 翔太

常盤祭実行委員の広報を担当しています。 広報ではパンフレット、ブルゾン、webサイトの制作、運営などをしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA