生協前に設置しました

標準

こんにちは

ゲストリーダーのもりはるです。

今回生協の売店前の机に常盤祭のチラシを置いてみました。

誰でも自由に取れるのでぜひ持って帰ってくださいね!!

img_0270

The following two tabs change content below.
もりはる

もりはる

副実行委員長 兼 ゲスト局長 工学部応用化学科 3年生 長崎出身!! 趣味は写真撮ることと邦ROCK!!! ライブやフェスではしゃぐの好きです♪ 今年もゲストさんに会えるのがとてもとても楽しみです♡ ぜひぜひゲストステージきてくださーい! そして見かけたら声かけてください♪ 他にもポスター制作やtwitter更新もしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA