仲良いゲスト部署♪♪

標準

常盤祭まであと42日!

段々と迫ってきましたね!!!

 

そんななかゲスト部署ではみんなで部屋に集まって楽しいひと時を過ごしました!!

 

個性豊かで仕事熱心な人が多い部署です!!

 

みんな忙しいなか全員集合するという仲の良さ!!

 

これからはたまにこうやって集まって楽しむ予定です♪

The following two tabs change content below.
もりはる

もりはる

副実行委員長 兼 ゲスト局長 工学部応用化学科 3年生 長崎出身!! 趣味は写真撮ることと邦ROCK!!! ライブやフェスではしゃぐの好きです♪ 今年もゲストさんに会えるのがとてもとても楽しみです♡ ぜひぜひゲストステージきてくださーい! そして見かけたら声かけてください♪ 他にもポスター制作やtwitter更新もしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA