模擬店会議

標準

みなさんこんにちは!!

image

先日模擬店会議を行ってきました!

慣れてなくてめちゃくちゃ緊張しながら説明をしているのは

模擬店リーダーのはっしー⭐︎

今年も沢山の模擬店を出店して頂きます!!

焼き鳥、フランクフルト、ビールなど、、、

 

お祭り気分で楽しめそうですね!!

 

他に展示なんかもあったりします!

 

ちょっとわたしが気になってるのが

プロジェクションマッピング!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ気になる!!!

 

ゲスト責任者なのであんまり持ち場を離れられそうにないんですが時間あったら絶対に行きたい!!(個人的に)

 

常盤祭!!

ライブやステージだけでなく

模擬店や展示も楽しみですね!!

 

 

The following two tabs change content below.
もりはる

もりはる

副実行委員長 兼 ゲスト局長 工学部応用化学科 3年生 長崎出身!! 趣味は写真撮ることと邦ROCK!!! ライブやフェスではしゃぐの好きです♪ 今年もゲストさんに会えるのがとてもとても楽しみです♡ ぜひぜひゲストステージきてくださーい! そして見かけたら声かけてください♪ 他にもポスター制作やtwitter更新もしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA