協賛の活動。今日は宇部市の企業へ行きました!

標準

今年から有志で集まったメンバーでパンフレットに掲載する協賛の仕事をしています!

お店や企業に実際に訪問して内容を説明するのは緊張します><

今日は三件訪問してきました!

まだまだ目標には届かないので頑張りたいと思います^^

DSC_0559

 

常盤祭では協賛企業を募集しています。詳しくはこちらより。

The following two tabs change content below.
のぐのぐ

のぐのぐ

知能情報3年、企画担当です。 生まれ変わったら猫になって一日中寝たいです!
のぐのぐ

最新記事 by のぐのぐ (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA